各ジャンルから自分の好きな科目を自由に選んで履修することができます。また、エンターテインメント業界に進むために必要となる基礎的な知識や技術を学ぶことができます。高校卒業資格の取得にに必要となる普通科目は自分の好きな時間に学ぶことができます。
株式会社アカツキ
筑波大学工学システム学類卒業後、アクセンチュアに入社。2010年にアカツキを塩田元規と共同創業。創業期からエンジニア兼ディレクターとしてモバイルゲームの開発を牽引。モバイルゲーム事業部の事業部長兼人事担当役員を経て、2018年より自社IPプロデュース事業及びアカツキライブエンターテインメントの代表を兼任。
UUUM株式会社 代表取締役社長CEO
2003年、19歳で大手通信会社入社。店舗開発・運営、アライアンス等多岐にわたる分野で実績をあげ、2011年よりイー・モバイル一次代理店の代表を務める。その後、孫泰蔵氏の薫陶を受けて起業を決意。ほどなくして、HIKAKINとの大きな出会いを得て、2013年、29歳で独立、創業。
研究者、情報経営イノベーション専門職大学(iU)教授
WOWOW、NTT、ヤフーを経て、現在吉本興業(株)取締役。著書に「群像の時代」など。水墨画家としても活動している。
バイバイワールド株式会社 代表取締役、吉本興業所属
ロボット・玩具を中心にアナログ・デジタルを駆使した作品・製品を発明。
株式会社ジィーアンドアール代表取締役(商業施設士)
テーマパークや商業施設の開発プロデューサー兼イベントプランナー
クリエイターマネジメントを軸に売上高240億円を超える業界トップクラス企業。
導入企業550社を超えるアプリプラットフォーム「Yappli」を運営。
コンテンツ制作本部デジタル制作部事業本部
FANY事業本部
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