各ジャンルから自分の好きな科目を自由に選んで履修することができます。また、エンターテインメント業界に進むために必要となる基礎的な知識や技術を学ぶことができます。高校卒業資格の取得にに必要となる普通科目は自分の好きな時間に学ぶことができます。
研究者、情報経営イノベーション専門職大学(iU)教授
WOWOW、NTT、ヤフーを経て、現在吉本興業(株)取締役。著書に「群像の時代」など。水墨画家としても活動している。
バイバイワールド株式会社 代表取締役、吉本興業所属
ロボット・玩具を中心にアナログ・デジタルを駆使した作品・製品を発明。
クリエイターマネジメントを軸に売上高240億円を超える業界トップクラス企業。
コンテンツ制作本部デジタル制作部事業本部
FANY事業本部
※パンフレットのダウンロードはこちら
※一部、受講できる対象が制限されている授業や、年度によって授業内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。